« バイク改造の日 | トップページ | 影 »

土曜会♪

腰痛のため、「歩け!」って医者に言われたので、上に登るのもありかな?って思ってます(笑)。

クライミングはリハビリです。

 

O~さんが鍵開けできないとの掲示板の情報を知らず、早めにジムへ。

自転車とともにです。

夕方に組みあがったので、ちょっと乗り足りないというこで・・・

 

今回はリハビリということで黄色ベースでということでNさん、Sくんたちと一緒にしばらくクライミング。

そののち、ガラス職人さん課題、まっつんさん課題ではち職人さんとともに遊ぶも、どれもこれもダメ。

どうも腰をかばいつつ登るので、いまいちバランスがとりづらい。

 

途中、ガラス職人さんに持ってきた自転車でスタンディングをレクチャーしたり、なんかもう登る気無し(笑)。

 

帰り際にグラスアルケミストさん、翌日北山行きのきむちゃん登場。

 

自転車を囲んで、自転車談義。

結構、皆さん好きですね。

一緒にトライアルやってくれる人っていないんで、誰か一緒に遊んで欲しいです。。。

 

 

ブレーキのフィーリング、ん~、まだイマイチですね。

なんとかしなきゃ。

|

« バイク改造の日 | トップページ | 影 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/43853240

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜会♪:

« バイク改造の日 | トップページ | 影 »