« 足footのサイズ | トップページ | 改造計画♪ »

お勧めコラム♪

僕のよく読むコラムに多摩大学大学院教授の田坂先生のコラムがあります。

 

今回の第44便「露地庭の石のごとく」というコラム、良かったです。

茶の精神における庭石のあり方を人間のあり方に置き換えて思考されています。

トライアルとボルダリングが好きだからって、石つながりをもってきたわけじゃぁ無いですよ~。

 

僕たちは、目立たないけどこのような人たちに支えられてるんだって思うようにならなければならないし、自分自身もこうなりたいと思います。

それにこんな親にもなりたいですね。

・・・難しいとは思いますがcoldsweats01

 

|

« 足footのサイズ | トップページ | 改造計画♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/43652750

この記事へのトラックバック一覧です: お勧めコラム♪:

« 足footのサイズ | トップページ | 改造計画♪ »