« クレイジ~ | トップページ | 観てきましたよ~♪「CHE 28歳の革命」 »

腰痛ライダー

久しぶりのひどい腰痛でした(。>0<。)

ようやくブログが書けるようになりました。

 

土曜日の夕方までは元気だったんですよ。

朝は娘の幼稚園のお見送り、スクラッチに自転車で行ってWくんの写真持ってたり、、、

天気もよく、調子良さそう。

娘が帰ってからは、靴を洗ったり、自転車に乗ったり。

で、夕方から公園へトラ練。

ちょっと腰が重いなと思いつつ、ストレッチしながら乗ってました。

が、腰に強い痛みが・・・・(T_T)

 

いつもは少し痛くても体が温まると問題なかったんですが、今回は。。。

あまりにも痛かったんで、帰宅。。。

それから動けない。。。トホホ。

当然、クライミングの土曜会行けず。

で、日曜日は寝たっきり。

さらに月曜日、まだ痛くて動けなかったので仕事休み。

で、近くの外科病院へ。

腰に二か所、痛み止めを打ってようやく少し痛みから解放されました。

 

そう言えば、ここ一週間くらいクライミングやって身体温まっても、少し痛みあったよなぁって思いだしました。

今から考えれば警告が出ていたかもですね。

 

 

腰痛は20歳代からあったんですが、椎間板ヘルニアってわかったのが30歳代。

小さな痛みはいつもあるんですが、、、身体温まれば問題なくやってました。

ひどい痛みも数年毎にやってくる。

でも病院に行ったのは、十数年振りのような。

 

で、いつも、もっと体をやわらかくしたい、腹筋つけた~い、

と思うのです。

よーし、今年こそ。。。

 

 

 

 

 

身体労わるぞ!?

そして、身体柔らかくするぞ!

|

« クレイジ~ | トップページ | 観てきましたよ~♪「CHE 28歳の革命」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/43803716

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛ライダー:

« クレイジ~ | トップページ | 観てきましたよ~♪「CHE 28歳の革命」 »