« ゆきだるま♪ | トップページ | ようやく初乗り♪ »

フロアコンサート2009

今日は息子の自作曲を発表するフロアコンサートの日。

楽しみにしてました。

 

 

ですが、娘発熱のため僕と娘はお留守番。

娘は熱はあるものの比較的元気な様子。

 

息子と嫁が帰ってきて、撮ってもらったビデオを視聴。

実は、どんな曲かは当日までのお楽しみということで、初めて聴きました。

タイトルは「風」。

イメージ画も添えてピアノを弾いたようです。

090111

せっかくなので去年と同じように、息子の曲の打ち込みをやってみました。

今回は、フリーソフトを使いました。

 

曲を聴いた時のイメージは、ロシア民謡調の今の季節のような感じで、イメージ画もそうでした。

それで、息子と相談して楽器はパンフルートの合奏という感じにしました。

(といっても単純に打ち込んだだけで何も手を加えていません^^;)

全国先行配信です!(↓)

「KAZE2.mid」

去年よりもさらにいい感じな曲かなと思います。

来年はさらにいいのを創って欲しいですね。

|

« ゆきだるま♪ | トップページ | ようやく初乗り♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/43710432

この記事へのトラックバック一覧です: フロアコンサート2009:

« ゆきだるま♪ | トップページ | ようやく初乗り♪ »