« ありがとね | トップページ | ざんねん! »

年賀状

またまたココログでこんなのあったんで参加してみましたよ~

コネタマ参加中: 「新年の挨拶」メール派? 年賀状派?

 

僕は年賀状派です。

限られたハガキの中に絵や文字をデザインしていくのが楽しいですね。

ここ2年は自分でデザインしてやってます。

まあ、子持ちの人は子供の写真をのせるのが王道ですが、ご多分にもれず僕もそうです(笑)。

今年の写真、息子はMavicの黄色いレガシーが背景のもの、娘は着物姿です。

そして息子の絵も貼り付けてあります。

 

数年前までは家族全員でやっていましたが、ここ2年は子供の写真のみ。

家族で撮るときはテーマがあって、自転車チーム風だったり、楽団風だったり。。。

 

そんなことして年賀状作り楽しんでます。

|

« ありがとね | トップページ | ざんねん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/43432690

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« ありがとね | トップページ | ざんねん! »