« ざんねん! | トップページ | WALL・E »

クライマーズ忘年会♪

昨日はSCRATCHの忘年会。

メガネ氏ことHさんが企画、幹事さん。

和歌山屈指のフリークライマーが集う忘年会(笑)。

 

ちょうど職場の忘年会の日と重なった方が多く、僕を含めて9人と少なめ。

久々のO会長さん、K副会長さん、Hさん、Kみぃちゃん、Kさん、きむちゃん、メガネ氏、タジー氏と僕の面々。

場所はカラオケ屋さん。

カラオケ屋で忘年会って初体験。ドキドキ?

しかもカラオケってすごい久し振り。

さらには、SCRATCH以外でのこういう集まり、参加は初めて。

タジー氏のパフォーマンスが面白いってということを聞いていたのでワクワク(^^)

 

最初の1時間ほど、カラオケ屋なのに誰も歌いません。しゃべりっぱなし(笑)

 

ようやく歌い始めると、、、、止まりません(笑)。

結局、延長1時間。

僕も4曲ほど歌わせていただきました。

 

皆さん、歌うまいですね。

タジー氏のパフォーマンスも見られて満足。

でも、ご本人曰く、2割しか出しきれていないと、、、次回はもっと大きなステージでお願いしまっす!

 

忘年会が終わって、皆さんから、僕のイメージが崩れたと。。。

そうなんです。歌うとこういう風になります。

歌うからには楽しまないと、、、ですね!

SCRATCHに来ている同じ職場のSくんも、僕のイメージは「もの○け姫」だそうで。

相当、インパクトがあったらしいです。

 

とても楽しい忘年会でした。

メガネさん、幹事ご苦労様でした。

そして皆さん、ありがとう。

また機会があれば参加したいですね~。

|

« ざんねん! | トップページ | WALL・E »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/43472173

この記事へのトラックバック一覧です: クライマーズ忘年会♪:

« ざんねん! | トップページ | WALL・E »