« すげー!! | トップページ | 土曜会 »

発表会♪

本日は娘の幼稚園での発表会。

有給使って、行ってきました。

これで最後なんですね。ちょっと寂しい。

 

当然の如く、ビデオカメラ片手、親バカでした。。。

 

最初の出し物は、歌と演奏。

演奏では娘はシンバル担当。

2年前、息子の最後の発表会ではティンパニーを担当していて、すごい真剣な顔して演奏してましたが、ビデオ撮り忘れて、、、皆から総スカン食らってしまいました(T_T)

今年はそんな失敗は許されないと、心に誓いました。

 

劇では、クリスマスのお話で、神様役。

意外といい話で、思わず涙ぐみそうになりました。

なかなか良い演出しています。

 

それと嫁もお母さんコーラスで頑張ってました。

 

娘の出番も終わって、息子も学校から帰る時間なので、一足先に帰宅。

帰って朝方にちょっとやった息子の詩の英訳を続けて、、、最後の部分がしっくりこない。。。悩みに悩む。

(完成Verは、コメント欄に掲載してます。ご興味のある方はど~ぞ^^)

 

夕方に娘と嫁が帰ってきて、ビデオ鑑賞会。

良かった。ちゃんと撮れてました。

|

« すげー!! | トップページ | 土曜会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/43399536

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会♪:

« すげー!! | トップページ | 土曜会 »