« 登り納め♪ | トップページ | 謹賀新年 »

ニュー・イヤーズ・イブ

今年も残すところ後数時間!

 

我が家は新年を迎える緊迫感ないです。

掃除の残りをやったり、子供たちと洗車したり。ちょいまったりとしてます。

 

そんな中、ちょっとジムに行ってみました。

昨日、登り納めだったはずなのに。。。

 

軽めの課題を登って運動不足解消!

081231c1 081231c2

息子に少しムーブを教えてみました。

「振り」とか「ダイアゴナル」と言われるクライミングらしいムーブ。

なんとなくできるようになりましたよhappy01

これでさらにクライミングが好きになってくれれば良いですね。

081231f1 081231f2

帰り際、ちょうど入れ違いにY下さんがジムに。頑張っておられますね。

それではよいお年を♪

|

« 登り納め♪ | トップページ | 謹賀新年 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

本年中は日記コメント書き込み頂きありがとうございました!
我が家も年越し気分は皆無です
子供の発熱で緊急事態に備え、アルコールも呑めずダラっ~ってしてます
では09年もお互い良い年で有りますように……。

投稿: kazys | 2008年12月31日 (水) 22時56分

>kazysさん
明けましておめでとうございます。
年明けちゃいましたねっ。

こちらこそ有難うございました。

09年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

投稿: Chootoku | 2009年1月 1日 (木) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/43588515

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー・イヤーズ・イブ:

« 登り納め♪ | トップページ | 謹賀新年 »