« 発表会♪ | トップページ | フロントブレーキ »

土曜会

新人さんの掲示板への書き込み効果か、土曜会は賑やか(^◇^)

ほぼ同じにジムに到着した団長、大きめのボックスを持っておられ、以前から気になっていたので、聞いてみました。

中から出てきたのは、、、シューズ。におい封じのためだそうです。

納得。

 

今回もマルちゃんやWくんの課題をやったりしてました。

ただ、クライミング前のトラ練(しかも自宅へ帰る際)、恥ずかしいこけ方をして左膝から脛、打撲、、、という言い訳で、いずれも敗退(T_T)

マルちゃんのH壁のトラバース課題、結構面白くハマってしまいました。

マルちゃんの課題作成力、いつもながら感心。

 

そのあと、団長のE壁課題。一見、良さげなホールドですが、トライすると地味に悪い、、、スローパから次の手が出ない。

だいたい一通り、終わった後、皆さんがTシャツの話で盛り上がり。

スクラッチとは直接的には関係ないですが、新たなクライミングチームのTシャツ。

O~さんデザイン。

格好いいのと、価格もお手頃なので、僕も一着注文。

 

若手クライマー育成(募集?)のため、土曜、日曜と関係者の方々が奮闘中とのこと。

そこでスパイダーマンの話が出たらしく、ナカジー(の友人?)が学園祭で使用したスパイダーマンのコスチューム、持ってきてました。

 

最初、タジー氏が試着したところ、大きすぎてなぜかハチ職人さんが着るはめに。。。

でも結構、イケてました。

で、シューズを履いて壁に張り付き、意味もなく皆で撮影大会。

(ちなみに僕も携帯で撮影!)

大盛り上がり!

ハチ職人さん、ご苦労さんです。

 

帰って、転倒したときにずれたフロントのブレーキレバーを直していたところ、、、

な、なんと、、、

(つづく)

|

« 発表会♪ | トップページ | フロントブレーキ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/43414646

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜会:

« 発表会♪ | トップページ | フロントブレーキ »