« 陶芸教室 | トップページ | SCRATCH水曜会♪ »

トラ練

最近、トライアルの練習、満足するほどやってませんね。

 

トライアルと言えば、ステム☆くん

大学でのデモ、大成功のようです。見たかったなぁ~^^

 

負けないように僕も練習せねば、、、と思い今日の午前中、いつもの公園へ。

といっても写真を撮ることに専念したんで、練習したのかしてないのか??

しかもバッテリー切れギリギリで、ヒヤヒヤの撮影。

いつもの如く、ビデオカメラでのいいとこ取りですが・・・^^;

08113021

それに、昨日のクライミングの影響か、ちょっと握力が、イマイチ。ブレーキ握るのちょっぴり不安。。。それに疲れているのかも。。。

 

帰ってからは、娘にせがまれマク○ナルドへ。

お目当ては、ゲゲゲの鬼○郎のおまけ。

息子はいったんもめん、娘は目玉のおやじ。

「おい!○太郎」ってしゃべります。

それからユ○クロ行ったり(最近、ユニ○ロって僕には高級ブランドになりつつあります)、出来あがった娘の写真を取りに行ったり。。。

 

家に帰って、も一度トライアル(at家の前)。

ダニエルから跳んでみると、意外に跳んだ気がしたんで再び撮影。

以前に写した写真よりも少し跳べてます。

実は良く跳べた感じがあったんですが、それに驚いて変な感じにはなってしまったんたんでけどね。

08113032

お向かいの家の花壇のレンガ。一個以上、上に後輪が上がってるんですよ。

でもほんとは、この高さで横に跳べれば最高なんですがねぇ。

|

« 陶芸教室 | トップページ | SCRATCH水曜会♪ »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/43279541

この記事へのトラックバック一覧です: トラ練:

« 陶芸教室 | トップページ | SCRATCH水曜会♪ »