« スクラッチ土曜会。。。痛い。 | トップページ | ふたたびコトマン参上 »

1年待ちました。。。

いよいよ今週末、Cycle Mode International 2008が開催されますね。

 

大好きな自転車が一杯、いっぱい、イッパイ見られるんですよ。

しかも試乗もできるし。。。

 

このCycle Modeは前身のCycle Styleのときから行っているんですが、毎回規模が大きくなっていますね。

最初は大阪ドーム(京セラドーム)の鉢巻きの部分でやっていたんですよね。

そのときは試乗よりも有薗選手のデモを見るために行ったようなもんです。

国際自転車ショーが大阪(関西地区)では数年に一回しか無くって、寂しかったですね。

でも関西発の新しいタイプの自転車展が開催されて、東京でもやるようになって。。。

ん~、立派になったものです。

 

で、今年も日曜日に行こうと考えているわけですが、おそらく息子と二人で行く予定なんです。

二人で行ったのは最初のCycle Style以来で、まだ3歳だったんですよね。

で、今回は息子から「父ちゃん、今年も自転車のやつ行くの?」と云い、「今年は僕も行きたいな。スケッチブックを持って。」

むむっ、またしても自転車写生大会ですね。

3年前、2年前もやって、会場でちょっと話題になったんですよ。

で、当時、知る人ぞ知る大阪のカタヤマサイクルさんのHPに息子とその絵を載せてもらったことがあるんですよね。

さてさて、今年はどうなるんでしょう??

 

去年は、一人で行って、初めてステム☆くんに会ったり、オカッピー師匠とお話をしたり、有意義でした。

 

でも今年は、、、HPを見ると、、、

トライアルのカタヤマサイクルさんも、オカッピー師匠のジャイアントの出展も無いようです。

ちょっと寂しいですねぇ。

 

まぁ、でも新しい発見があるかも知れないので、楽しみです。

|

« スクラッチ土曜会。。。痛い。 | トップページ | ふたたびコトマン参上 »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/42923896

この記事へのトラックバック一覧です: 1年待ちました。。。:

« スクラッチ土曜会。。。痛い。 | トップページ | ふたたびコトマン参上 »