« トラトラトラ~♪ | トップページ | 娘の誕生日 »

久々の火曜会

火曜日にクライミングはほんとに久しぶり。

水曜日は娘の誕生日、木曜日は飲み会なので、、、火曜会。

 

だからスクラッチのBBSに女性の方が4人もお見えになるという書き込みあったからというわけではないのですが、そのことに少し期待して火曜会へ。

 

火曜会、大盛況。

まず、少しアップした後、課題帳に載っているやったこと無い4級課題を触ってみることに。

タジー氏のH壁の課題。スタート位置が記載されていなかったので、ここかなと思いやってみる。おっ、一撃。

マルちゃんのG壁の課題。ゴール手前まで快適だったんですが、ゴールはホールドに立ちあがって、壁をタッチするというが、なんとか下の方から立てそうだったんですが、妙にバランス悪い。

一撃ならずか?と思って左足に体重を思いっきり乗せ、右手のホールドを左サイドで弾きながら立ち上がると、うまく立ち上がれてなんとかゴール。

 

そのあと、ガラス職人さんのC壁課題。悪い。。。

なんとかムーブで解決しようと頑張ってみましたが、敗退。

遠いスローパーを持つ時、肩が痛い。。。

最近さらに強くなってきたIさんたちの課題にトライするも、二手目を取るときに肩が痛くてはじかれっぱなし。

O~さんもそこではじかれ、K副会長さんも一便目はそこでなぜかはじかれ、、、

「40過ぎると、肩がめっきり悪くなるのう」なんて思ったりしました。

 

肩が強くなるいい方法は無いですかね?

 

 

|

« トラトラトラ~♪ | トップページ | 娘の誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/42438554

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の火曜会:

« トラトラトラ~♪ | トップページ | 娘の誕生日 »