« 金曜会♪ | トップページ | あいつがやって来た。。。 »

現金書留

仕事から家に帰ったら現金書留が。

 

僕宛なんですが、差出人をパッと見ても心当たりが無い。

一瞬、ちょっと怖いような気がして、中身を見ようと現金書留を手に取るとすでに開封済み。嫁が開けたようだ。。。

 

嫁から「ちょっと中身を見てみ」と。

 

恐る恐る中身を見ると、何やら現金と手紙が。。。

 

 

 

 

「今年度利用料金を値上げしましたが、検討の結果、旧年の利用料金となりましたので、その差額をお返しします」との旨が書かれてました。

 

よく見ると、先日行ったオートキャンプ場からでした。

 

 

 

 

 

 

律儀~coldsweats01

 

わざわざそんなことしてくれなくても~。

現金書留出すのにも手間がかかるのに~。

 

でもシーズン途中で、料金体系の是非を検討して、すぐさま行動。

なかなかできることじゃないです。

田舎の人の真面目さ、優しさをほんのりと感じた今日この頃です。

|

« 金曜会♪ | トップページ | あいつがやって来た。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/42361789

この記事へのトラックバック一覧です: 現金書留:

« 金曜会♪ | トップページ | あいつがやって来た。。。 »