« 運動会 | トップページ | ガンバ!! »

この季節

急に涼しくなりました。

 

どうも季節の変わり目弱いです。

 

中学生のころ鍼治療に行っていたとき、そこの先生に

「Chootokuくんは、試験の無い学校に行かなあかんなぁ」

って笑顔でよく言われてました(^^)

 

中間試験や期末試験って大抵、季節の変わり目なんで、こう調子悪いと試験に注力できないんですよね。

でもそのとき真剣に思いましたよ。ほんとに試験の無い学校があれば入りたいと。。。(^^;

 

その先生は、僕の人生で一番影響を受けた人です。

ちょっと弱くなっているこの季節、そのときのことを思い出します。

そして、心新たな気持ちになるんですね。

|

« 運動会 | トップページ | ガンバ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/42645795

この記事へのトラックバック一覧です: この季節:

« 運動会 | トップページ | ガンバ!! »