« 久々の火曜会 | トップページ | 救出大作戦~! »

娘の誕生日

本日、娘の誕生日。

6歳になりました。

 

6年前は赤ん坊だったんですね。

毎度のことながら、誕生日を迎える度に感慨深いものがあります。

 

でも、娘は相変わらず、

「ケーキは何時に食べるの?」って。

080910

お菓子大好きです。

 

今年は娘一人でろうそくの火を消すことができました。

 

ケーキを食べる時、僕には決まり文句があります。

ホールケーキを切っているときに一言。

「父ちゃんは、残りでいいから。。。」

 

なんと家族思いで、良いじゃないですか、、、って?

いやいや、だいたい一回で食べる分ってホールケーキだと半分くらいなんで、その残りは、、、すごい量なんです。

で、、、

嫁から「毎度毎度同じセリフやなぁ」とダメだし。

|

« 久々の火曜会 | トップページ | 救出大作戦~! »

育児」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
大っきくなるのは早いですね、最近実感します。


そうっすねぇ!
40オーバーしたのはつい2ヶ月ちょっと前なのに
「悪い暗示」にかかってるんだぁ〜と思ってましたが
どうも本当に肩や手首等「ガタ」が出始めた様です。
筋肉痛も以前より酷い様な?
「悪い暗示」である事を祈る昨今です。
しかしそこら中痛〜いです。

投稿: O〜 | 2008年9月11日 (木) 21時21分

>O~さん

娘になりかわり、御礼申し上げます。

40オーバーでクライミング始めましたが、始めたころより成長した部分がありますよ。例えば、筋肉とか、筋肉とか、筋肉とか、、、?
 
若いころより傷みやすい身体にはなってますが、身体を労わりながら楽しくクライミングしましょ!

投稿: Chootoku | 2008年9月12日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/42438990

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の誕生日:

« 久々の火曜会 | トップページ | 救出大作戦~! »