« 土曜会 | トップページ | 和歌山弁考 »

痛たたたたた・・・

昨日、ダニエルでのジャンプ、おおーというほど跳んだような気がしました。

 

今日はいまいちでしたが、ビデオ撮影して以前より進化したのかどうか確認を、、、

一度少し乗ってからと思い、家の前で練習しようと考えてました。

庭に子供たちが置いた拳二つ分ほどの石が数個あり、これをダニエルで飛び越えて、っと思ってジャンプすると、着地と同時に左足からペダルが外れ、、、

ひざ下をペダルでガシッと強打!

思ったほど痛くなくかったんですが、足を見ると血がタラ~っと。

久々に深めな傷口。写真でも撮ってブログにでもっと思ったんですが、結構リアルなんで却下。

 

傷口の手当をしているとだんだんと痛みが、、、でも弁慶の泣き所じゃなかったんで昔、強打したときほどでは無かったです。一安心。

 

少し休んでビデオ撮影。

脚はまだ痛かったんで、これぞ!というジャンプじゃなかったんですが、以前よりは高くなっているようです。

 

ほんと久々に足に傷を作ってしまいました。

ニー・シンガード必要ですね。壊れたままほったらかしです。

自分の体を労らねば。。。

080914_2 

|

« 土曜会 | トップページ | 和歌山弁考 »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/42478100

この記事へのトラックバック一覧です: 痛たたたたた・・・:

« 土曜会 | トップページ | 和歌山弁考 »