« 散髪♪ | トップページ | Mitaka »

いたどり・・・

といえば、23、24日にBIUのバイクトライアル世界選手権日本大会ありましたね。

すっかり忘れておりました。毎年そうです。

 

1997年に一度行ったきりで、行きたいと思いつつもなかなか行けません。

子供たちがものすごく興味があれば、是非行くんですが、そうでもないのに山の中(といってもあそこは結構整備されて快適なんですが)を歩き回るのは辛いかも、と思うとどうも遠くに感じてしまいます。

 

で、リザルトを見ると、エリートで寺井選手が優勝しているじゃないですか。

やったぁ~!!!

 

寺井選手って、彼が小学生の頃、テレビの筋肉番付「スーパーライダー」に出場しているのを見ていて、ものすごーくスムースなライディングに魅了されちゃいました。

そのライディングは、僕の一つの目標であり、憧れでした(小学生に憧れていました^^;)

最近は、日本人初のエリートクラスチャンピオンか?というほど極めて高いレベルの走りを見せてくれています。僕にとってはもはや神の領域。。。

寺井選手、おめでとう。

|

« 散髪♪ | トップページ | Mitaka »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/42275095

この記事へのトラックバック一覧です: いたどり・・・:

« 散髪♪ | トップページ | Mitaka »