« フラフープ | トップページ | セブン・イヤーズ・イン・チベット »

本日は・・・

仕事、夏休みなんで家でまったりと過ごしてます。

 

で、今日はものすごーく、久しぶりのプール。

そう言えば、子供が生まれてからプールって行ったこと無かったですね。

今日は、日焼け対策として温水プールへ。

海は毎年行っているんですが、ここではほとんど泳ぎません。

プールでは泳いでしまうんで、すごく疲れます。

しかも鼻はグスグス、目は充血。

子供に泳ぎを教えながらだったんですが、2時間ほど泳いで家に帰ると意識不明に(^^;

気がつくと夕方。。。。自転車乗ろうと思ったのに。。。トホホ。。。

 

寝て気分がすっきりしたんで、夜からはボルダリング。

Wくんが課題を提示してくれたので、それにチャレンジ。

H壁の課題。超ハイステップが出てくるのであきらめて敗退。

密かにWくんがつくった3級課題。密かに一撃。

アキラ氏の課題。

トゥーフックが決まらず、敗退。

(最後、トゥーフックをやって決まったんですが次のホールドとれず。残念)

MさんのF壁の作成課題にトライ。

少し打ち込んだんですが、ゴール手前2手目で敗退。

しかも、久しぶり腕がパンプ状態。ひょぇ~(^^;

そういえば、前傾壁でガバばっかりのホールドだったんですよね。

 

ということで本日終了~。

はぁ、疲れました(^^;

|

« フラフープ | トップページ | セブン・イヤーズ・イン・チベット »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/42160699

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は・・・:

« フラフープ | トップページ | セブン・イヤーズ・イン・チベット »