« コトマン参上! | トップページ | おぉ! »

???なバイク

SPEEDRACE ROAR POWER 20in っていうバイク(フレーム)。

???です。

鉄塔に跨るような、、、面白い形ですね。

ゴールドラッシュさんのインプレ、参考にして下さい。

 

自転車のフレームといえども、色んなアイデアでもって思いもよらない形になるんですね。

 

何年か前に、今のGIANTのトライアルバイクが出る前に試作品として、トップチューブの無いバイクが出展されたことがあります。通称、「ナメクジ」。

写真でしか見たこと無かったんですが、その斬新さに思わず「欲しい~!」って言ってしまいました。

結局、強度の問題で市販化は見送られたとか。。。その代り今のTRIALS PROが出てきました。

 

10年後のトラ車ってどんなになっているんでしょうか?想像付かないですね。

|

« コトマン参上! | トップページ | おぉ! »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/41768616

この記事へのトラックバック一覧です: ???なバイク:

« コトマン参上! | トップページ | おぉ! »