« ???なバイク | トップページ | 絵本 »

おぉ!

久しぶりにボルダリングの金曜会に顔を出しました。

暑いせいか、いまいち調子が悪いです(っていつもなんですが)。

ガラス職人さんの4級課題やったり、みんながやっていた如何にも悪そうなのに参戦したり・・・

何かやりたくて来たつもりなんですが、今日は何をやろうと思っていたのか全然思い出せなくて、うろちょろしてました。

 

・・と思いだしたところで、そこをやってみたんですが、思い通りにはいきません。

最後に、ガラス職人さんとHさんの3級合作課題がC壁にあったんでトライ。

みるからにリーチ系なんですが、ぎりぎり足が残るんでやってみました。

「結構、面白いかも・・・」と思いながら何回かトライしましたが、敗退coldsweats01

でも行けそうな気が、、、また今度トライですね。

 

 

今日は、僕の実弟がTVに出るかも(しかもNHK!)ということで録画していたのを見てみました。

弟からはカットされている可能性が高いという話だったんですが、

「おぉ、映ってる!」ちょっとだけなんですが、、、

やぁ、でも全国放送ですよ。凄いなぁ~。

|

« ???なバイク | トップページ | 絵本 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/41808445

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ!:

« ???なバイク | トップページ | 絵本 »