« 土曜会は。。。 | トップページ | ボルダリング金曜会&土曜会 »

甥っ子

日曜日の夕方、甥っ子が家に遊びに来ました。

今、幼稚園年少さん。

 

なんとなく息子の小さい頃に似ている。

小さい頃の息子に会っているような不思議な感じ。

「小さい頃の息子に上品さが加わった子供」というのが嫁の評。

 

そうだよね~。息子って今でもそうだけど誰にでも話かける変な(?)特技を持っていて、思ったことを口に出すもんだから、見ていて(聞いていて)ヒヤヒヤ。

 

甥っ子から、僕はなぜか「お父さん」って呼ばれてます。

息子達のお父さんだから?ま、いいか。とても懐いてくれてるしhappy01

|

« 土曜会は。。。 | トップページ | ボルダリング金曜会&土曜会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こないだ近所のショッピングモールで、見知らぬお子さんにジーンズを握られて「パパ」って言われました

子供はかわゆす!

その子の
お母さんが・・・これまた かわゆす!!

でも「パパ」とは呼んでくれんかったとです

投稿: kazys | 2008年6月10日 (火) 19時29分

>kazysさん
僕も義妹から「あなた」なんて呼ばれてませんから(笑)。

kazysさんは、その子供さんのお父さんと同じ優しい「匂い」がしたんじゃないでしょうかね。

投稿: Chootoku | 2008年6月10日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/41485398

この記事へのトラックバック一覧です: 甥っ子:

« 土曜会は。。。 | トップページ | ボルダリング金曜会&土曜会 »