« ボルダリング火曜会&水曜会 | トップページ | 自転車と世一郎 »

金曜会だよーん

遅めにジムへ。

 

Iさんの子供さんたちがやっていた課題(往復)等でアップして、マルちゃん設定の垂壁課題をO~さんとトライ。 

やはり四手目が悪い。四手目、取れるんですがとれたと同時に右手のピンチが外れて、、、

つよつよボルダラーEくんがそこのところをやってくれました、、、、ができない。

「これは3段!」と。。。

そっかぁ、3段の課題をトライしていたんだ(嘘)happy01

 

ちょっとこの課題手ごわそうです。

ということで、そのEくんたち(アキラ氏、ローブくん)がやっていた課題にトライ。

たぶん、凄いグレードとは思うんですが、触るのはタダだしheart04

スタートホールドは小さいし、一手目カチ、二手目アンダーで、、、そのあとは遠すぎ。

で二手目のアンダーとれませんcoldsweats01

二年くらい打ち込んだら、この部分できるようになるかも。。。

 

で、団長塾に途中参戦。

150度の壁。敗退。。。

ルーフ。敗退。。。coldsweats01

115度。遠いギャストン。年寄りの肩に悪いので、、、敗退。

垂壁、二撃! やったぁ!happy01

115度。ガバでバシバシ系(?)の癒し系ということでやったんですが、一人だけ四手目をランジで取りに。

これ、ガバじゃないです。。。はじかれっぱなしで敗退。

皆のムーブ(二手目に手に足のヒールフックで四手目をとる)ではできそうな感じだったので、なぜかランジにこだわってました。

で、ランジ面白そうということで、、、またまた115度で飛び系。一手目、僕のリーチでは届かず。

一手目変更で二手目届かず(後でここやったんですが、少しムーブを変えると楽に届きましたとさ)。

またまたルーフ。悪すぎ、、、で敗退。

負けっぱなしです。。。

 

 

でも団長!そのパワー、若いっすhappy02

 

|

« ボルダリング火曜会&水曜会 | トップページ | 自転車と世一郎 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/41450147

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜会だよーん:

« ボルダリング火曜会&水曜会 | トップページ | 自転車と世一郎 »