« 金曜会だよーん | トップページ | 土曜会は。。。 »

自転車と世一郎

土曜日、娘が幼稚園に行っている間に今乗っている自転車の補助輪はずし。

 

娘が上手に乗れることを確認して、スタンドを買いに、○ーナンへ。

補助輪付いている自転車って、当然ですがスタンドが無いんですよね。

娘のリクエストで片方だけのスタンドを購入し、取り付け。

で、できたのがこれ(↓)

080607

よっぽど、自転車の補助輪無しで乗れるようになったのが嬉しいのか、一日中走り回ってました。

夕御飯を食べた後も。。。

自分のときってこんなんだったかなぁ。

乗れた嬉しさってあまり覚えていません。むしろ乗れてから、自分のテクを磨くために、オフロード(というか、未舗装道路)を走ってましたね。

 

それと息子の誕生日プレゼントのみかんの木の世一郎。

すくすく育っているようです。

小さな実なんか付けちゃってますよ。

 080607_2 0806077

さてさてこの先はどうなるんでしょうか?

|

« 金曜会だよーん | トップページ | 土曜会は。。。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/41460394

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車と世一郎:

« 金曜会だよーん | トップページ | 土曜会は。。。 »