« バリウム | トップページ | フリー »

誕生日~♪

今日、仕事からの帰り道、スクラッチのHさんと遭遇。

そういえば、仕事場、近くだったんですよね。

手首を痛めていたそうで、本当にご無沙汰でした。

しばらくお話をして、帰路へ。

一日も早い復帰をお待ちしております!

 

で、日曜日、僕の誕生日でした。

実は土曜日にジムへ行っていて、12時を過ぎてもそこにいたので、ジムで誕生日を迎えてしまいました。

 

まぁ、誕生日といってもこれだけ何回も経験しているとどうでもいいかな、なんて思ってしまって、普通に過ごしていました。

 

前日(土曜日)にトライアルのムービーを撮りたくて、新しいビデオカメラと共に公園で撮影。

一人でやっていたんで、三脚に固定して、ポコポコ飛んでました。

残念なことに、撮影して一時間もたたないうちに雨が降ってきて撤収。

わりと調子良かったんですけどね~。

080628 0806282

で、誕生日の日曜日は朝から雨が降ったり止んだりだったんで、前日のムービーを編集したり、今年半年分の我が家の写真を編集したりして自己満足の世界に浸ってました。

午後からは雨も止んできたんで、外で子供たちと自転車遊びやら縄跳びとか竹刀振ったりとか・・・??

縄とびでどれだけジャンプできるかということになって、僕は自転車でトライ。

10cmくらいまでダニエルで越えていったところ、次はいきなり1m超えを子供たちが要求。

「では!」とダニエルをして・・・・

 

  

 

 

 

 

下をくぐりましたcoldsweats01

なぜか、誕生日だということで、子供たちはわりと素直に僕の言うことを聞いていてくれてたような、、、気を使ってくれていたんですかねぇ?

 

夜は僕のリクエストで居酒屋へhappy01

数日前から、無性に生ビールが飲みたくて飲みたくて。

080629  

(↑)生ビールが来て、しばらくして撮ったので泡が無くなってましたcoldsweats01

でも久しぶりの生なんで、おしかった~。

おまけにその居酒屋では誕生日プレゼントとして中トロのお刺身と生ビールプレゼントしてもらいました。

じゃんけん大会もあったり、家族みんな(クロ除く)で楽しく過ごしました。

たまにはこんなのいいですね。

|

« バリウム | トップページ | フリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お,動画ですか!?
見たい!!!
夏にはまた練習後一緒させて下さいね☆
早く進化した自分を見てもらいたいです!(爆)

投稿: | 2008年7月 1日 (火) 20時45分

お誕生日おめでとうございます!

最近、生ってないなぁ~
近くにアサヒノビール工場が有るんで
今度、生ってきちゃいます(ニヤリ)

投稿: kazys | 2008年7月 1日 (火) 23時14分

>ステム☆くん(だよね?)
客観的に自分の姿って見たことが無いんで、どんなふうになっているのかなぁ?のがキッカケです。
 
想像ではMarc Vincoみたく、格好いい姿だったんですが、実際は天と地との差です。
 
こんど一緒に練習する機会あったら、ステム☆くんの進化した姿をムービーに撮りませう(笑)

投稿: Chootoku | 2008年7月 2日 (水) 23時48分

>kazysさん
有難うございます。
 
いいですね~、近くにそんな天国があって(笑)。
 
最近は第3のお酒とか発泡酒がメインだったんで、すんごく嬉しかったですよ。
 
やっぱ、夏は生ですね!

投稿: Chootoku | 2008年7月 2日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/41699292

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日~♪:

« バリウム | トップページ | フリー »