« 息子とのコラボ♪ | トップページ | あをによし »

荷物♪

明日から連休を利用して実家へ。

 

我が家では冷蔵庫の掃除(胃袋に仕舞いますcoldsweats01)や荷造りでバタバタ。

子供たちも自分たちの持っていくものを自分のリュックに入れて準備しました。

で、娘のリュックをみるとこんな状態(↓)。

080502

リュックから出ている黄色と黒の耳は、ピ○チュー。

その右手前にちょこっと出ている白い物は、ウサギの「コトちゃん」の耳。

左下のポケットに入っているのは(エコ?)バッグ。

 

なんでバッグなんて持っていくのか?と娘に尋ねると、、、

「何か持って帰るかも知れんから。」 と。

で何を持って帰るの?と聞くと

「何か拾うかも知れんから。」・・・・・・拾う?

僕、思わず笑ってしまいました。

笑っていると娘が、

「何笑ってんのよーpout」とお怒りの様子。

そりゃ、笑いますよぉ。拾ったものを持って帰るバッグを用意するなんて。。。

 

でも一体何を拾うつもりなんだろう。。。

|

« 息子とのコラボ♪ | トップページ | あをによし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/41069670

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物♪:

« 息子とのコラボ♪ | トップページ | あをによし »