« 和歌祭&。。。 | トップページ | 携帯更新 »

水曜会♪

朝、通勤途中、後ろから

「Chootokuさん!おはようございます!」

という声が。

振り返って、「おはようございます」と挨拶すると、、、、なんとスクラッチのWくんじゃないですか!

颯爽と自転車で去って行きました。

同じ会社の人以外で、ジムの外でメンバーに会うなんて、滅多にないですね。

 

そんなこんなで、夜にはジムでボルダリング、、、今日は人が少ない。。。

「昔の水曜会やね。」と誰かがポツリ。

おじさんばっかりで(タジー氏、失礼!)、まったりとボルダリング。

若Tさんが「何か課題ないですか?」と来たので、土曜日にマルちゃんが作った課題二つを紹介。

おじさんたち、はまるはまるhappy01

Sさんが作った課題を登ったりした後、タジー氏の号令で5級課題作成開始!

C壁にホールド取り付けたりして、みんなで課題づくり。

 

タジー氏が作った5級課題。

5級ということで、落ちてはいけないという見えないプレッシャーと戦いながら、滑って、、、落下。ん?5級?

 

核心部分のホールドを変えて再度トライ、、、なんとかいけましたが、、、冷や汗もんでした。

僕はと言うと、ムーブの楽しさというより、長手のものを作っておりました。左の方から右側の初級者課題につながる、、、黄色□の足自由課題です。お試しあれ。

そうこうしているうちに12時前に。

 

いつもまったりだけど、さらにまったりとしたクライミングでしたhappy01

 

|

« 和歌祭&。。。 | トップページ | 携帯更新 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

水曜日は夜遅くまで課題作りお疲れさまでした。
楽しかったですっ!
また一緒に課題作りしましょ~\(^ー^)/

投稿: タジー | 2008年5月24日 (土) 09時57分

>タジーさん
今日もお疲れ様でした(^^)

僕の課題作りのモットーは、リーチを生かせない課題です。

またよろしくお願いしま~す。

投稿: Chootoku | 2008年5月25日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/41288113

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜会♪:

« 和歌祭&。。。 | トップページ | 携帯更新 »