« 携帯更新 | トップページ | ここで一句。 »

スクラッチで。。。

日曜日、未明からの大雨で我が家の前の道が川になってました。

ついでに裏の田んぼは海状態。

 2008052508400000

ようやく水が引き始め、用事を済ませようと車を運転していたら、交差点が海。

 

すごい雨だったんですね。

 

午後からスクラッチで150度の壁でホールド取り付け、課題作成があるとのことで行く準備をしていたら、アキラ氏から電話。。。新携帯での初電話です。

 

ホールド取り付けの後、BBQをやるとのこと。

 

まずは子供たちと一緒にジムへ。

皆さん、作業をされています。

僕は子供の相手をしながら、課題を作成したり、、、うーん、子供たちが邪魔をしてます。

とりあえず、ひとつは作ったけど、皆さんに確認してもらってません。

たぶん、4級くらいに仕上がったのかなぁ。

いくつかホールドを取り付けて、やってほしいムーブをあれやこれやと考えていたら、嫁を迎えに行く時間。

 

5時近くになると、息子がカウントダウンをし始めました。

「あと15分でBBQ大会でーす」、、、ってよっぽどBBQを楽しみにしてるんだなぁ。

ジムの皆さん、息子に合わせて片づけをはじめてくれたり、、、、ありがとうございます。

 

BBQでは子供たち、ハイテンション!

タジー氏、Eくん曰く、「ずーっと、しゃべってるし、数秒たりとも止まっていない」状態がBBQの間続く。

    だ、誰に似たんだろうcoldsweats01

BBQでは、みんな美味しかったけど、特に鶏肉が美味でした。

それとユースケさんのお義母さん手作りの柿の葉寿司も美味しかったです。

 

BBQがひと段落しても、子供たちのテンション下がらずにジムの中で動き回っていました。

 

子供たち、よっぽど楽しかったのか、息子の宿題の作文、スクラッチでのBBQだったようです。

 

皆さん、お疲れ様でした。

それと有難うございましたhappy01

 

 

おーっと、ブログ、100回です。

何とか続いておりますので、今後ともよろしくです。

 

|

« 携帯更新 | トップページ | ここで一句。 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/41329168

この記事へのトラックバック一覧です: スクラッチで。。。:

« 携帯更新 | トップページ | ここで一句。 »