« 水曜会♪ | トップページ | スクラッチで。。。 »

携帯更新

土曜日、数年ぶりに携帯を買い換えました。

前の機種のときにも、「カメラは要らん!」と言ってたけど、「カメラなしの携帯はない」とのことでカメラ付き機種にした思い出があります。

それ以降、カメラよく使っているような・・・結局、カメラあって良かったね  って感じですかね。

 

今回は通信速度UPとワンセグ付き。

いつワンセグ見るんだろう、って思いながらも、いつかは「ワンセグあって良かったね」。。。になってしまうんじゃないでしょうかね~?

あと、携帯、薄ーい。

 

お袋に買ってあげた携帯の文字の大きさに少し憧れがあったんで、次はぜひ大きめの字のボタンで、、、と密かに思ってました。

今回選んだのはボタンの文字が大きいやつです。

だって見いくいんですよ~、小さいと。老眼ってやつですかcoldsweats01

 

携帯ピカピカ。気分一新です。

|

« 水曜会♪ | トップページ | スクラッチで。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/41309004

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯更新:

« 水曜会♪ | トップページ | スクラッチで。。。 »