« トラ練 | トップページ | トラ練 with チルドレン »

カレーの日

今日は有給休暇で、子供たちは学校、幼稚園。

年に一度の夫婦だけの日。

ということで、普段子供連れでは行けない所で昼ごはん。

インド料理の「パンジャブ」さん。

 

僕はカレー好き、特にインドカレーが好きなので朝からウキウキ気分。

色々用事を済ませて、「パンジャブ」さんに到着。店の外でも香辛料の香りが。。。lovely

嫁はランチCセット、僕はランチDセットでチキンカレーとほうれん草カレーを注文。

カレーはもちろんおいしく頂きました。タンドリーチキンはでかくてうまい!

辛さもさほど辛くもなく、インドカレーはじめての人にもお勧めですね。

ナンもほのかに甘い、いい味でした。

人参のピクルスも良かったです。これだけでもナン1枚いきそうです。

 

やっぱりインドカレー最高ですねhappy01

|

« トラ練 | トップページ | トラ練 with チルドレン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっひゃぁ~~
こりゃ美味そうっすねっ!

・・・・てか、日記読んでて気付きました
夫婦2人きりって・・・・無いっ!
まぁ我家は6ヶ月の子が居るんでしょうがないですね(涙)
近日中にカレー食べたく成ってしまいました。

投稿: kazys | 2008年4月28日 (月) 23時58分

>kazysさん
ほんと、美味しかったっすよ!
毎日でもOKなくらいです。

投稿: Chootoku | 2008年4月29日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/41025138

この記事へのトラックバック一覧です: カレーの日:

« トラ練 | トップページ | トラ練 with チルドレン »