« 「TRIALS IS DEAD」 | トップページ | お知らせ »

シューズの補修

水曜日にジムへ行けないんで、今日行こうと思ってました。。。

が、帰ってからもバタバタしてしまい、結局行きそびれてしまいました。

 

せっかくなんで、モカシムオンサイトの補修をば。

先っちょのゴムが割れているんで、例の○HOE ○OOで補修。

 

最初ガラス職人さんから教えてもらってやったときは、一回の使用で補修個所がダメになったんですが、最近少し上手になったのか、結構耐えるようになりました。

 

ガラス職人さんに対抗してゴム職人でも名乗ろうかなぁ(笑)

いやいや、まだまだ修行が足りないです(笑)

|

« 「TRIALS IS DEAD」 | トップページ | お知らせ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/40891552

この記事へのトラックバック一覧です: シューズの補修:

« 「TRIALS IS DEAD」 | トップページ | お知らせ »