« Myトラ車 | トップページ | 新しい壁 »

誕生日♪♪

本日は息子の誕生日。8歳になりましたhappy01

学年では一番最初の誕生日。だけどみんな春休みcoldsweats01

 

予定日は3月の終わりのはずが、少し延びて4月1日朝に嫁が陣痛。

このときに生まれれば、学年が今とは違って、一つ上になっていたんですよね。

でも生まれたのは24時間以上経った後。

嫁が頑張って、産んでくれました。

あんときは、僕は号泣で看護師さんに心配されたほどです。

生まれたばかりの赤ちゃんは何人か抱っこしたことはあるんですが、自分の子供はなんて重いんだ、というのが最初の印象です。責任の重さを体感しました。

 

で、本日の夕食は、本日は息子のリクエストで回転寿司屋の弥○へ。

よく食べていました。うんうん成長したなぁ。

 

誕生日プレゼントはこれ(↓)!

080402

向って右側の「みかんの木」ですbud

変わった奴ですね。苗木が欲しいなんて。

ドラえもんの映画で植物が好きになったようです。

命名までしています。「世一郎(よいちろう)」。まるでペットです。

意味は「世の中で一番輝く」だそうですshine

 

ちゃんとお世話してみかんが実るのを楽しみにしているよ~happy01

|

« Myトラ車 | トップページ | 新しい壁 »

育児」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございまっす!

なんちゅう~素直な良い子にお育ちなんでしょうかっ! (羨ましい)

早くみかん収穫出来ると良いですねぇ~!!

投稿: kazys | 2008年4月 2日 (水) 21時26分

>kazysさん
息子に代わりましてありがとうございます。
 
素直といえば素直なんですが、変わり者ですね。親に似て(笑)。
 
今のところちゃんとお世話するかどうかが心配です(笑)

投稿: Chootoku | 2008年4月 3日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/40739297

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日♪♪:

« Myトラ車 | トップページ | 新しい壁 »