« 四つ葉のクローバ〓 | トップページ | ボルダリングコンペ »

AWS=アドベンチャーワールド

3連続更新第一弾!

 

土曜日に白浜のアドベンチャーワールドに行ってきました。

二年ぶりです。

高速も紀伊田辺までつながって、さらに行き易くなりました。

 

今回は結構、エサやり体験が多かったですね。

カバ(↓)

080412

ペリカン

アシカ(?)

アヒル

 

アヒルのエサやり場で、嫁がしゃがんで何かをやっている。。。

溝にはまったアヒルのエサをとっていた。。。他の人が落としたやつをですcoldsweats01

「ケチ」ではなく「エコ」だそうです。

 

パンダは相変わらず人気者でした(↓)

080412_2

でも、僕は白黒といえばこれです(↓)

080412_3

イルカショーは僕の大好きなショーの一つです。

これくらいジャンプ力があれば、どんなステアでもOKですよね。

080412_4

ショーの後はイルカさんとご対面。

080412_5

 

AWS内のクライミングエリア(笑)

080412aws

子供たちは、自分自身のお土産に、ペンギン、イルカのぬいぐるみを購入しました。

4時過ぎにはアドベンチャーワールドを出て宿泊地まで移動。。。

 

子供たち大喜びの一日でした。

 

|

« 四つ葉のクローバ〓 | トップページ | ボルダリングコンペ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

AWS本当に楽しいですよね。うらやましい。長居公園に恐竜ラボを見に行ったとうらやましがらせようと企んでいたのに (^_^;)

投稿: ガラス職人 | 2008年4月15日 (火) 15時00分

>ガラス職人さん
行ったことないですけど、僕的にはTDLよりも楽しいところです。イルカショーとペンギン見るだけで満足してます。

恐竜ラボ、、、そんなこと言ったら、息子に「連れて行け!」ってせがまれちゃいます(笑)

投稿: Chootoku | 2008年4月15日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/40881467

この記事へのトラックバック一覧です: AWS=アドベンチャーワールド:

« 四つ葉のクローバ〓 | トップページ | ボルダリングコンペ »