« コマ回し | トップページ | 笑顔 »

親バカ

小学校の先生が、生徒一人一人の写真と入学から今までのイベントの写真のDVDを制作しました(しかもBGMつき)。

先生にDVDを焼いてもらい我が家で視聴。

息子の写真のときに嫁は「かっこいい~heart02」と。。。

 

 

 

親バカですhappy01

 

 

 

「この写真をみた他の父兄は、きっと息子のファンになるわheart04」と嫁。

 

 

 

親バカですhappy01

 

 

家の前は小学校の通学路になっています。

まだ息子が2歳くらいのころ、学校から帰る生徒(しかも女の子だけ!!)のところへ走って行き、何かを話しかけ、一緒に手をつないで家の前まで来て、また同じことを繰り返す。。。

そんなことをやっていた時期がありました。

こいつは将来、ナンパ師になるのか?、それとも野原しんのすけを地でいく奴か?と心配(^^)してみたりしたことがあります。

でも今ではすっかり「女の子は怖い」って言っています。

|

« コマ回し | トップページ | 笑顔 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/40457695

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ:

« コマ回し | トップページ | 笑顔 »