« 音楽を聴くとき・・・ | トップページ | ボルダリング!! »

トライアル・セッション

今日は春らしい陽気です。

いや、むしろ暑いくらい。。。

 

今日はステム☆くんとトライアル・セッションの日。

いやいや、レベルが違うのでむしろトライアル・スクールですねcoldsweats01

僕がよく行っている某公園で待ち合わせ。

ステム☆くんのバイクはKoxxのKARBON。

カッコいい~happy02

で、少し乗せてもらいました。

僕のGIANT TRIALS PROと比べてホイールベースが長いので割と立てた状態でのダニエルがとても安定しています。

Koxxのバイク欲しい~、って思いました。

ステム☆くんにいろいろテクニック(裏ワザ含む)を教えてもらったり、話をしたり。。。

僕は乗っているというよりは話をしている方が長かったようなsweat01

いろいろ気づかされることが多かったですね。

 

じゃあ、ステム☆くんの雄姿をば(↓)

0803221

ポン

0803222

ポン

0803223

実はこの公園の石は、人工的な造形で、デコボコでグリップが良すぎて前に進まないとんでもない石で、いつも乗るのに躊躇してしまう、そんな石です。

それでも彼はあざやかにダニエルで飛んで行きました。

今後の僕の課題は突き出しですね。これをマスターすれば世界がきっと変わる・・・はず。

 

今日は本当に楽しかったです。

ステム☆くん、ありがとう。また一緒に遊びましょ。

 

 

言うまでもなく、ステム☆くん(+おまけの僕?)は子供たちのヒーローでした。

和歌山にももっともっとトライアルが普及すればいいなぁ~。

|

« 音楽を聴くとき・・・ | トップページ | ボルダリング!! »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/40599927

この記事へのトラックバック一覧です: トライアル・セッション:

« 音楽を聴くとき・・・ | トップページ | ボルダリング!! »