« 雪~^^ | トップページ | 久々!のボーリング »

乗馬~

今日は天気が良く、温かかったので午後から紀三井寺競技場へ。

今日、ここではリードクライミングが行われているはず。

見学がてらの散歩ということで、子供二人連れて、縄とびしたり、小学生のテニス大会tennis見学したり、クライミングみたり。

ちょうど着いた時はTさんがトライ中。

昨日のボルダリングで少し指の力が弱くなっているとのこと。

最後にやった僕の小さいホールド課題が原因らしい(ただいま制作中)。

す、すんませ~んcrying

競技場を一周して、競技場の正面に出たら、電光掲示板に

「乗馬体験100円」ってhorse

なんだろう?っということで競技場の2Fへ。

なるほど、今(?)流行りの乗馬でダイエットする機械のことだったんですね。

で、子供たちが体験。10分で100円也(↓)。

080210

でも、ここで本格的にダイエットするんだったら、毎日通うの大変そう。

たぶんそんな人いないと思いますがcoldsweats01

それより、クライミングした方がダイエット効果抜群だと思いますgood

|

« 雪~^^ | トップページ | 久々!のボーリング »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/40070620

この記事へのトラックバック一覧です: 乗馬~:

« 雪~^^ | トップページ | 久々!のボーリング »