« アートな部屋? | トップページ | 少子社会 »

奇跡??の日

朝、自転車で走っていたとき頭にペチッって何かが。

「うっ、鳥の糞!」

幸い帽子を被っていたので、直接頭に被害は無かったけど、タイミングが悪ければ顔に直撃したかも。。。

一生に一度あるかないか、まるでマンガみたいな瞬間でしたcoldsweats01

 

 

夜、家に帰ったら、クロがテレビをガン見(↓)。

Photo

たまにこんな風に観ていることがある。

テレビには犬が出演していました。

 

最後に、クライミングに行ったら、O~さんから大きな紙をたくさんいただきました。

このブログで息子達の絵を見ていただいたとのことで

「これでA4のコピー用紙をつなげなくて済むよ」

とのコメントをいただきました。

ありがとうございます。

息子達、きっと喜びますhappy01

何か描いたら、またアップします。

|

« アートな部屋? | トップページ | 少子社会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も電柱のしたで信号待ちしてたらアタマに爆弾を食らったことがあります・・・
自然界で考えれば、本当に奇跡的な確率ですよね。。笑

投稿: ステム☆ | 2008年2月21日 (木) 23時04分

>ステム☆くん

おぉ、お仲間ですね。
僕は走っててなんで、さらに確率が低いですね。気をつけようにも、上を見て走ることできませんからねぇ。
二度とこんな目に逢いたくないです^^;

投稿: Chootoku | 2008年2月21日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/40200729

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡??の日:

« アートな部屋? | トップページ | 少子社会 »