« 太い!! | トップページ | Google Earth »

息子とクライミング・・・のはずが。

昨日、珍しく息子が「明日、クライミングに連れてって」と言ったので、今日午後から息子と娘を連れてジムへ。

 

先にきむちゃんが来ていたので、コタツでおしゃべり。

そのあと、はっちさん親子、O~さん、たいぞーくん、ユースケさんと賑やかに。

で、わが息子といえば、、、涙目で壁に張り付いている。。。

どうやら、前回来た時とホールドが変わっているので、上へ登れないらしい。

登れそうなルートを選んでやるが、これまた登れないと文句の嵐!!

おまけに壁に八つ当たり。。。

これにはさすがに僕も息子を叱り、「壁のせいにするな!」と一喝<`~´>。

結局、なにしに行ったんだか??

 

 

夜、息子とお風呂に入ったときに聞いてみました。

クライミングやりたいの?と。

それに対して息子は

「失礼かもしれないけど。あんまり興味無い」

・・・   (T_T)

昨日、クライミングに行きたいというのを聞いて、少し嬉しかったのに。。。

 

でもまぁ、今日のを見てて、少しコツをつかめればやりたくなるかも知れないし。

縄跳びがそうだったしね。

焦らず、ゆっくりと好きになってくれるのを待ちましょうか。

|

« 太い!! | トップページ | Google Earth »

育児」カテゴリの記事

コメント

息子さんの返答・・・・ワロタ!

ライオンは子を崖から突き落とし、這い上がってくるものだけを育てるという・・・


Chootokuは子を壁登りさせ、完登した子だけ育て・・・・たい(ニヤリ)

親子で壁登りって羨ましいです!

福岡より声援送りつつ様子伺ってますんで・・・!


投稿: kazys | 2008年2月 4日 (月) 09時27分

>Kazysさん

子供一緒に同じ趣味で遊びたい!って皆さん思いますよね。

僕の親父もそうでした(^^;
でも僕は全く違った道を進んでおりました。
今から考えれば親不孝者です。

僕たち親子、長ーい目で見守ってやって下さい。

投稿: Chootoku | 2008年2月 4日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/17948392

この記事へのトラックバック一覧です: 息子とクライミング・・・のはずが。:

« 太い!! | トップページ | Google Earth »