« CM | トップページ | 自転車に乗りながら・・・ »

コンペ終了~(^^)/

本日(昨日?)、一ヶ月間のコンペが終了しました。

 

今日は、60番を落として50課題制覇をもくろんでました。

家を出たとたん、雨がしとしと、、、。いやな予感。

 

ジムへ着くと最終日のためか人は多め。

軽くアップしてから、早速60番へ。。。。登れない。

まあ、身体が温もっていないからだと言い訳しながら、再びトライ。。。。ダメ。

グラスアルケミストさんから「足の位置を考えてみれば?」のアドヴァイスを受けて、途中からやってみたところ、、、届く。。。いい感じ。

じゃあ、最初からとやってみたが、ホールドにはじかれ登れず。。。

 

うーん。何が足りないんだろう?根性??

鬼門です。この60番。

 

股関節も痛くなってきたので、できていない別の課題にトライ。

Sさん設定課題の53番。ほとんど触ってなかったんで久しぶりに、触ってみると、やはりゴール二手手前の悪いホールドから次のホールでへ行けず。

別のムーブでやってみようと再びトライし、悪いホールドのところまでいったところ、このホールドが違和感なく、止まった。

「チャンス!」とばかりに一気にゴール。

Sさん設定の壁、完全制覇しました。やったぁ!

 

50課題です。

 

でも60番はいけてない。

いけそうで行けていない課題まだまだあります。

 

・・・・2月から延長戦です。

|

« CM | トップページ | 自転車に乗りながら・・・ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
見つけましたよ「老猫クロ」で一撃で発見できました。

「ファンコンペ」終了しちゃいましたねぇ。
最終日の本日は行けませんでした、57番とうとうGet出来ず(悔しいぃ〜)
私も延長戦がんばります。

ではまたお邪魔します。

投稿: O〜 | 2008年2月 1日 (金) 01時41分

>O~さん

コンペお疲れ様です(^^)

まだやり残した課題沢山あるのでしばらく楽しめそうです。
一緒に楽しみましょう!

今後もよろしくです。

投稿: Chootoku | 2008年2月 1日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/17914456

この記事へのトラックバック一覧です: コンペ終了~(^^)/:

« CM | トップページ | 自転車に乗りながら・・・ »