« 「home」 | トップページ | 奇跡??の日 »

アートな部屋?

家に帰ったら、息子が絵を見て欲しいと言ってきました。

恐竜の絵です(↓)

Photo

フクイサウルスとカガリュウ、本を見て描いたらしいけどよく描けていますhappy01

続いて娘も描いたらしいので、見たところ(↓)

Photo_2

真ん中に書いてある「あらき」って何?

娘に聞いたら、嫁にも同じことを聞かれて笑われたらしく、泣いてしまった。

「父ちゃん、笑ってへんで~。なんの意味か知りたいだけやし」

それでも「ママが笑ったから」と泣きじゃくる娘。

どうやら、「あらき」じゃなく「あられ」ということで雛人形を描いたということ。

なるほど、よく描けてますhappy01

 

そういえば、以前に息子がA4のコピー用紙を12枚つなげて絵を描いたことがありました。

これです(↓)

Photo_3

「マメンチサウルス」。でっかい恐竜です。

下に棒みたいなのが見えますが、お内裏様の烏帽子の一部です。

有名な絵画は飾っていませんが、もしかしたら有名になるかも知れない若きアーティストの作品を飾ってる我が家のリビングルームでした。

そういえば、昔バリ島で買った怪しい絵も飾ってあります。

|

« 「home」 | トップページ | 奇跡??の日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/40186570

この記事へのトラックバック一覧です: アートな部屋?:

« 「home」 | トップページ | 奇跡??の日 »