« 「岳」 | トップページ | 太い!! »

土曜会

今日はボルダリングの土曜会。

 

コンペ終了したためか、人は少なめ。

ちょっと寂しい。

 

延長戦、って言いながら、本日は結局ほとんどコンペ課題触っていません(^^;

まったりと過ごしてしまいました。

 

コンペ課題のグレードがわからなかったので、課題のグレード解禁してもらいました。

それを見ていたら、57番って2級に設定されていたんですね。

初2級。。。

うれしかったです。

 

あらたな課題作成の指令も出ていたので、(副)担当のルーフでちょこちょこやってみました。

ルーフは大の苦手です。

だからこそ上手くなるために副担当を引き受けました。

・・・だけど、ぶら下がると、腰にきます。腰痛持ちには辛いです(^^;

 

本日は課題の設定できませんでしたが、「こんな風にしたい」というのはあるので時間を見つけて面白い課題を作ってみたいですね。

 

それで皆が強くなれるようであれば、本望です(^^)

|

« 「岳」 | トップページ | 太い!! »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/17935318

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜会:

« 「岳」 | トップページ | 太い!! »