« 娘のトライアル | トップページ | 男前!! »

バイクトライアルの神様

BJUのHPにあの神様 オット・ピのファイナルデモの映像がありました(ちょっと古いですが)。

http://www.bju.jp/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=1&lid=3

今のフランス流とは一味違うライディング(えっ?どー違うって?聞かないで下さい^^;)で、これもまたいい感じですね。

でもオット・ピが引退してひとつの時代が過ぎたという、寂しい感じはあります。

 

97年に一度、世界戦を見に行ったことがあります。

そのときに彼を見かけたんですが、何かすごいオーラというか、声を掛けたかったんですが、できなかった。。。いやぁ、なんか凄かったですねぇ。

 

あっ、デモでやっている前輪はずしてダニエル、挑戦したことあります。

できまへんcoldsweats01

全然、前が浮かないんですよ。それと失敗したときフロントフォークが傷つくのが怖い。。。

 

10年ほど前にバルセロナに行ったとき、普通のデパートに普通にトライアルバイク(モンティー)が売っているのを見て驚きました。

うーん。バルセロナ恐るべし。

値段は日本の半分くらいです。さすが本場というか。。。

 

 

オット・ピの動画見て、いろんなこと思い出した今日この頃ですhappy01

|

« 娘のトライアル | トップページ | 男前!! »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/40281979

この記事へのトラックバック一覧です: バイクトライアルの神様:

« 娘のトライアル | トップページ | 男前!! »