« 少子社会 | トップページ | 娘のトライアル »

奇跡??の日ぱあと2

今日はジムにテレビの取材が来るというので、お手伝いのためお昼前に自転車でジムへ。

で、いつもの道を走っていたら、またまた上から・・・鳥の爆弾(糞)が~crying

今回はおでこに直撃。ひぇ~。今週、奇跡的な出来事、2回目~。

こんなことってあるんですね~。

 

テレビの撮影って時間かかるんですね。

高々、10分くらいのコーナーらしいですが、色んな場面を撮影されていきました。

どんな風に仕上がるのか楽しみです。

 

撮影が思った以上に長かったので、お昼ごはんが遅くなり、ジムのみんなでチキンから揚げスペシャル弁当(?)を頂きました。

お腹が減っていたのもあって、すんごく美味しかったです。

ただ、食べたのが遅かったのと、家に帰ってから焼き芋等等を食べてから、夕御飯を食べたので、久しぶりに食べ物の話題をされるのがいやになるほど、お腹いっぱいになってしまいました。

またまた重量級クライマー&トライアルライダーになりそうな予感がcoldsweats01

|

« 少子社会 | トップページ | 娘のトライアル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しかしツイてますねぇ・・・笑
自身の軽量化の必要性、僕も感じてます・・・汗

投稿: ステム☆ | 2008年2月24日 (日) 21時12分

>ステム☆くん

ほんと、ついてます(笑)。

この年になるとメタボも絡んでくるので、重量問題は切実です。。。

投稿: Chootoku | 2008年2月24日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/40238052

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡??の日ぱあと2:

« 少子社会 | トップページ | 娘のトライアル »