« クロのお散歩 | トップページ | トホホ・・・(T_T) »

やっぱりボルダリング

今日(昨日)は雨だったので、車でジムへ。

相変わらずコンペ課題を触ってます。

115度の壁に設定された課題で、なぜかできなくて妙にはまっているのが一つあり。

はまっているのは、ゴールのところ。

いろいろムーブを試してみて、スタティックに行こうとやったけれど・・・できず。

最後のホールドがしっくりこない。

で、最終的には「えぃっ!」とデッドで取りに行くと、両足が切れて宙ぶらりん。。。で、ゴール。

そうか、足りなかったのは「勢い」だったんだ。

他に3本、完登して終了。

現在、合計41本完登、、、まだまだ先は遠いです。。。

|

« クロのお散歩 | トップページ | トホホ・・・(T_T) »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

何日続けて登っているんですか?(^-^;) 更新のスピードが早すぎてコメントをつけるタイミングが・・・私も涙腺が弱くって困ると言いたかった・・・

投稿: ガラス職人 | 2008年1月12日 (土) 02時35分

>ガラス職人さん

いやぁー、ちゃんとレスト日、設けてますよー(^^;、、、たぶん。
あと、登らないと精神衛生上よくないようで・・・クライミング依存症のようです。


コメントですが、記事に対してつくようなので、その記事のコメント欄に書き込んでいただければOKです。
また時系列、無視して下さい(^^;

子供って毎日何かやらかしてくれます。
大変ですが、見方を変えたり、時間が経ったりすると、「ほのぼの」に変わることがよくあります。
ネタにはこと欠かさないんですね。

あと、コンピュータの前に座ると、なぜか勝手に手が動いてしまって。。。ブログを書き始めてしまいます。夜暇なんですね~。

いつもご愛読ありがとうございます。
これからもよろしくです。

投稿: Chootoku | 2008年1月12日 (土) 10時56分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年1月12日 (土) 17時00分

115度壁、全完登ですか? 17番も?
いいなあ〜。私は、16にてこずってます。17は見ただけでダメそうで、触ってもいません。。。。。

投稿: グラスアルケミスト | 2008年1月13日 (日) 03時16分

>グラスアルケミストさん

コメント有難うございます。

115度、全然完登していません(^^;
16も行けてません・・トホホ
僕も17は見ただけで、終わっています。
(たしか115度の残りはこの二つだけなんですが、壁が高いです)

もしかするとこのブログ見ただけでは115度全部行けたものと感じられたのかも知れませんね。ご存じの通り、そんな実力無いです・・・(T_T)

コンペの課題を通して自分なりの解決方法(解析能力)の向上や成長が少しでもあれば思っています。

投稿: Chootoku | 2008年1月13日 (日) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/17660903

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりボルダリング:

« クロのお散歩 | トップページ | トホホ・・・(T_T) »