« 信号機 | トップページ | クロのひとりごと »

コタツが・・・

昨日、朝起きるとコタツが移動していました。

どうやらコタツが壊れたようです。

代わりにホットカーペットが敷いてあったのですが、僕はそれを見て

「壊れたコタツをのせれば、コタツとして使えるよ」

と言って、コタツをホットカーペットの上に移動。

どこかで見たような・・・

そうクライミングジムにあるコタツがこうなっているんですね~。

ちゃんと、学習しています(^^)

これでクロも安心してコタツの中に入れます。

結婚して11年目ですが、結婚した当初買った家電製品が壊れ始めています。

去年はテレビが壊れました。コンピュータも壊れました。

今年はコタツから始まって、何かが起きそうな予感です。。。

|

« 信号機 | トップページ | クロのひとりごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/17720913

この記事へのトラックバック一覧です: コタツが・・・:

« 信号機 | トップページ | クロのひとりごと »