« 縄跳び | トップページ | カルタ »

また信号

金曜日、仕事場から家に帰るために自転車に乗ろうとしたところ、前輪がパンク!

じゃあ、歩いて帰ろうと思い、ウォーキングスタート!

 

で、歩いて気づいたんですが、信号って、歩行者のために作られてないんですね。

信号のあるところを通るたびに、「赤」。通勤の道には16個(ほど)の信号に遭遇しますが、流れにのって「青」だったのは1か所のみ。

・・・ということで、好評(??)の息子の信号機アートの第二弾です。

まずは時差式信号機を3つほど。

Photo

Photo_2

Photo_3

続いて歩行者信号機も3つほど。

Photo_4

Photo_5

Photo_6

まだいくつかあるので、近々、アップします。

この信号機、全部捨てられていたのかと思ってましたが、2、3個残っているようです(嫁談)。

|

« 縄跳び | トップページ | カルタ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/17768172

この記事へのトラックバック一覧です: また信号:

« 縄跳び | トップページ | カルタ »