« コタツが・・・ | トップページ | 音楽の時間 »

クロのひとりごと

やあ!ボクはクロ。Chootoku家の一員で猫だ。

最初はママと一緒にいたんだけど、縁あってChootoku家に来たんだ。

それじゃ、ボクの家族を紹介するね。

まずはChootoku。

クレヨンしんちゃんの野原家のような家族を目指している変わり者だ。

昔は猫嫌いだったんだけど、ボクがChootokuにスリスリしたり、ゴロゴロしたり、極めつけは膝の上に乗ったりして、猫のかわいらしさをアピールしたんだ。

するとボクにデレデレになって今では猫が好きになったみたいだね。

次はママ。

ママはボクのことを生まれたときから知っている恩人だね。

野良だったボクにゴハンくれたりして、とてもかわいがってくれてる。

子供たちにも優しいんだけど、怒るととても怖い。。。

一度、甥っ子に子供たち(&そのお友達)に 怒っているところみられて、その次に甥っ子に会ったとき

「怒らない?」って聞かれたんだよね~。

でも本当はとっても優しいんだよ。

次は息子くん。

小さい頃、ボクを追いかけまわしたりしてたんで、一度ネコパンチしたことがあるんだ。ちょっと怖かったんだよ。

でも最近、勉強とか遊びとかに夢中みたいであまりボクの相手をしてくれてないなぁ。

少し寂しいよ。

最後に娘ちゃん。

一番、ボクのことをかまってくれる、、、んだけど、ちょっと過剰すぎることもあるので、たまに怒ることがあるんだ。

でもちゃんとかわいがってくれていることはわかってるよ。

 

 P1260140_3

、、、、、って、クロは考えているのかなぁ??

|

« コタツが・・・ | トップページ | 音楽の時間 »

クロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/17745169

この記事へのトラックバック一覧です: クロのひとりごと:

« コタツが・・・ | トップページ | 音楽の時間 »