« また信号 | トップページ | タイムマシン »

カルタ

娘がカルタにハマってます。

幼稚園でカルタチャンピオンになったと喜んでました(と言っても4人の中で、、、)。

仕事から帰ったら早速、やらされました。

最初は息子がカルタを読んでくれました。

娘は自分が勝たないと気が済まないので、接戦で勝たせるように頑張りました。

続いて、読み手が娘で、取るのは僕一人。

 

 

何?この遊びは・・・(?_?)?

 

 

終わったら、娘は読み札を数え始め、僕のとった札の数と競い始めました。

当然、数は一緒ですが、、、

途中で数を適当に増やして数えたので、ぐちゃぐちゃに。

で、最終的に娘は「無限!」という言葉を残して去って行きました。

 

 

ヤレヤレ。。。

|

« また信号 | トップページ | タイムマシン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/17779832

この記事へのトラックバック一覧です: カルタ:

« また信号 | トップページ | タイムマシン »