« 娘のことでもう一つ | トップページ | 今日もボルダリング! »

グローブ

仕事場へは自転車で通っています。

今使っているグローブ(手袋)はFOXの自転車用なんですが、今日は年末の大掃除で出てきたグローブを洗濯して使ってみました。

おそらく10年以上前のオートバイ用です。大分汚いですけどね。

でもフリースなんでとても温かかった~(^^)

バイクトライアルをやっていると、思った以上にグローブの消耗が激しい。

人差し指のところ(ブレーキをニギニギするんで)がよく破れます。

もったいないと思ってそのまま使い続けると、穴が大きくなり地肌でブレーキを握ることになり・・・汗で滑りそうな気がしてなりません。

そんなグローブが5つほど大掃除で出てきました。

捨てられない性分なんですね。

ちなみにブレーキを握ってはいませんが、靴下も人差指のところからいつも破れます。

|

« 娘のことでもう一つ | トップページ | 今日もボルダリング! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/17617136

この記事へのトラックバック一覧です: グローブ:

« 娘のことでもう一つ | トップページ | 今日もボルダリング! »