トップページ | ロボットフェスタin和歌山 »

ブログ

はじめまして。

ブログを始めました。
更新が滞るかも知れませんが・・・気長にお付き合いしていただければと思います。

我が家には14才の猫が居ます。
人間でいえば、、、、何才かわかりません(笑)。
今、コタツの横で気持ちよさそうな顔して寝ています。

実は、僕は猫嫌いだったんです。
でも、半野良のクロと出会ってから、徐々に猫が好きになっていたんです。
人生、不思議なものですね。
今度はブログで不思議な出会いがあれば、いいなぁって思います。

ブログではクロのことも書きますが、クロがメインではありません。
好きなことを思いつくまま書きたいと考えています。

興味のあることは、
自転車(特にバイクトライアル)、ボルダリング、読書、科学、音楽、等等。
また、子育ての真っ最中なので、それに関しても。

それでは、よろしくです。

|

トップページ | ロボットフェスタin和歌山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。みつけましたよ。グーグルでは引っ掛からなかったんですが、ヤフーでは先頭に一発ででました。これから楽しみにしてまーす。それとこの間、話題にしてた宇宙船は宇宙探査機 はやぶさでした。また、ウィキでお暇なときにでも調べてみて下さい。

投稿: ガラス職人 | 2008年1月 6日 (日) 01時10分

>ガラス職人さん

早速のご訪問ありがとうございます。
まだまだ不慣れなところもあるのですが、よろしくです。

”はやぶさ”、また調べておきまーす(^^)。

投稿: Chootoku | 2008年1月 6日 (日) 01時23分

ブログ開設おめでとうございます!
ブログは『世界に発信する独り言』だと思ってます、好きな時好きな事をUPしていけば良いすよ!ただし誹謗中傷は駄目ですがねぇ~

福岡でトラ・ボルタなネタUPたのしみに待ってまぁす!

投稿: kazys | 2008年1月 6日 (日) 02時07分

>Kazysさん
福岡からエール有難うございます。
「小さなコミュニケーションの輪(笑いの輪)がつながって世界平和に貢献」がモットーです(笑)。
トラもボルダもへたっぴーですが、僕の悪戦苦闘する姿を想像して笑っていただければ本望です。
これからよろしくです(^^)。

投稿: Chootoku | 2008年1月 6日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/17581089

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ:

トップページ | ロボットフェスタin和歌山 »