« グローブ | トップページ | 息子の涙 »

今日もボルダリング!

今日はわりとモチベーション高め。

身体の調子もまあまあ。

いつも万歩計つけていて、本日の予定歩数に足りなかったのでもう少し歩こうと思い(数少ない有酸素運動)、ジムへ行く途中までライトをつけた自転車を押して歩く。

途中、ウインカーを点灯させないでこちらに曲がって来た車があり、さらに右に移動してやり過ごそうとしたところ、車がこちらに向かって突っ込んできそうになった。

思わず自転車を担いで他人の敷地へと避難。

車の方は僕がよけた後ようやく気づき、停止。したかと思えば悪ぶれる様子もなくそのまま去って行った。

危うく難を逃れたものの、ボルダリングのモチベーション大いに下がる。。。

結局、今日もコンペ課題にトライしたけど2課題だけ完登したのみ。

ひとつは、見落としていた楽めの課題。

しかし、それを2手で行こうと考えてやってみたけど敗退。

じゃあ、ホールドを全部使って行こうとやってみたけど、ホールドもいくつか見落としていて、結局4回トライしてしまった。

もうひとつは帰る直前にGET。

「何でこんなにムキになって登っているんだろう」って自問自答しながら、なかば強引に完登。

また、頑張ろうっと。。。。

|

« グローブ | トップページ | 息子の涙 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/17636430

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もボルダリング!:

« グローブ | トップページ | 息子の涙 »